TOP
>
ブログ
>
大学受験生、高校生必見!SUNDAI Diverseで合格へ

大学受験生、高校生必見!SUNDAI Diverseで合格へ

こんにちは!1対1ネッツ岡山エリアです!

岡山エリアには、高校生、中高一貫性専門の教室、ハイスクール岡山駅前本校があります。大学受験に向けて学習する大学受験生、高校生、中高一貫生が志望大学に向けて全力投球できる学び舎です。

今回は、そのハイスクール岡山駅前本校から高校生向けの情報のご案内です。

岡山駅からすぐのイコットニコット5階にある校舎には、朝日高校、城東高校、操山高校、芳泉高校、一宮高校、岡山5校の皆さんはもちろん、大安寺中等教育学校、岡山白陵高校、就実高校など中高一貫校、私立高校の皆さんにお越しいただいています。

交通の便もよく、自習室の活用もできるので、ちょっとした時間でお立ち寄りいただきながら、学習時間を確保してくれています。隙間時間を使うのが上手な生徒がたくさんいらっしゃっていて、いつもびっくりさせられます。

さて、そんなハイスクール岡山駅前本校で今年から導入したSUNDAI Diverse。少しその中身をご紹介いたします!

SUNDAI Diverseとは、一言でお伝えすると、大学受験で有名な駿台予備校が提供する新しいかたちの学習コンテンツです。

どのようなコンテンツかというと、教室で映像授業を見て学習を進めていくものです。映像授業は最近増えてきている形態ですが、SUNDAI Diverseは映像を見てから要点の書きだしや確認テストを実施することで、知識を確実に定着させることに重きを置いています。そのため、自分の分からない箇所を分かるまで学習することが可能です。

また、ピンポイントで聞きたいところがある場合は、1対1ネッツの個別指導を組み合わせることでより理解が深まる点も良いですね。

駿台予備校の長年の大学受験の膨大なデータを元に、岡山大学や広島大学、香川大学、愛媛大学、徳島大学、高知大学、山口大学、島根大学、鳥取大学など、中四国の国公立大学を目指す方に最適な学習プランをSUNDAI Diverseが組み立ててくれています。

さて、そんなSUNDAI Diverseですが、ズバリこのような方におすすめです!

・共通テストで65%の達成を目指す人

・勉強したことをきちんと定着させたい人

・学習の流れをつかみたい人

今から間に合う国公立大学対策!!まずは第一歩。一緒に進めていきましょう!

まずはお話だけ、少し見てみるだけ、でも大丈夫です。

SUNDAI Diverseや高校生の学習方法についてご相談ごとがある方は、いつでも教室までお問合せください!

お問合せ:0120-969-121