TOP
>
ブログ
>
合格おめでとう!

合格おめでとう!

一気に寒くなり、雪も降り始めましたね!室内との寒暖差も大きくなっているので体調にはお気をつけください。そんな寒い中、大学受験合格というホットなニュースが続々と届いています!!合格を勝ち取ったみなさんおめでとうございます!広島県の各教室に合格の報告に来てくれた生徒さんに合格体験記を記入いただきましたので、一部をご紹介させていただきます。

■H・Tさん【東京都立大学合格】(白島校)

(生徒コメント)1対1の先生が友達のように親身になって話を聞いてくれたところがよかったです。他の先生も勉強以外の進路のことでも相談に乗ってくれて本当に感謝です!!小論文対策や面接練習に何度も付き合ってくれ、先生たちのおかげで合格できました。ありがとう~~~~!!

(先生より)

第一志望、合格おめでとう!!!中3からネッツに通い、持ち前の明るさで合格を勝ち取ってきてくれました!1対1指導だけでなく、休憩時間に先生方と仲良く楽しそうに話していたことを思い出します。大学生活の準備も大変だと思いますが、頑張ってください。

■M・Yさん【安田女子大学合格】(安芸府中校)

(生徒コメント)高校3年生の夏から理科基礎の勉強をスタートし、どこから手を付けていいか分からなかったけど、1対1の先生が、自分が頑張りたいと思った教材で、分からないところでも根気強く教えてくれたところが良かったです!合格できて嬉しかったです!

(先生より)

第一志望校合格おめでとう!いつも明るく前向きに頑張る姿が印象的でした。自分で立てた目標に向けて一生懸命努力し、やりきったことが良い結果につながったのだと思います。この経験を活かしてこれからも頑張ってくださいね。

■M・Kさん【安田女子大学合格】(古江校)

(生徒コメント)1対1指導で習ったものと同じような問題が学校で出て、それに答えられた時に「わかる」手応えを感じました!苦手だったところを楽しく克服できたのでよかったです!

(先生より)受験期間緊張や不安もあったと思いますが、授業中楽しそうだったのが印象的でした。第1志望校合格、おめでとうございます!

第1弾ということで3名の生徒さんを紹介させていただきました。楽しく、前向きに勉強が出来たというのが印象的ですね。みなさんの努力が実る瞬間、先生も楽しみにしています。これから受験を迎える生徒さん、残りあと少し、一緒に頑張りましょう!