TOP
>
ブログ
>
【1対1ネッツ広島エリア】 覚醒!!

【1対1ネッツ広島エリア】 覚醒!!

こんにちは!
1対1ネッツ広島エリアです。

ネッツでは「覚醒しちゃう塾」をテーマに2023年は頑張っていきます。
ほかの件のブログなどにもありますが、教室内の掲示物でも、チラシでも「覚醒」「覚醒」と言っています。

今回は、広島県のブログを書いているこの私、中の人の教室で起こった「覚醒」を2つほどご紹介させてください。

①定期テストでの覚醒!!
今まで3回の定期テストすべてで、5教科いずれも1点もダウンさせずにUPさせ続けている生徒さんがいます。
最初の定期テストから、直近の定期テストまで5科で100点以上アップしました。これは素晴らしい覚醒です。

②1on1での覚醒!!
以前ご紹介しましたが、ネッツではAI教材(atama+)を使っての学習も行っています。
2022年度はそれに1on1コーチングを掛け合わせて、学習状況の振り返りと学習計画の立案をしているのですが、
ご自宅でのatama+での月の学習時間が、昨年度の1.4倍になった生徒がいました。
1.4倍×12か月ですから、これも立派な覚醒ですね。

中の人の教室では、模試の偏差値が大幅にあがった生徒さん、志望校ランクを1つあげることができた生徒さん
学校の授業で発表ができるようになって友達にすごい!と言われた生徒さん などなど、
大半の生徒さんが、大なり小なりありますが、「覚醒」しています。

ご興味持っていただければ、ぜひ一度お問合わせいただき、お話をお聞かせください。
覚醒、しちゃいませんか?

1対1ネッツ 広島エリア