TOP
>
ブログ
>
公立高校一般入試の倍率が出ましたね!

公立高校一般入試の倍率が出ましたね!

こんばんは、ネッツ高松ユニットの中上です。

タイトルの通りですが、香川県内の公立高校の一般入試の志願倍率が出ましたね。

人によっては倍率を見て、色々と思うことはあると思います。

ただ、倍率がどうであれ最低限超えないといけないラインはあります。

倍率が1倍を下回っているからといって大丈夫ではないです。

どちらかと言うと1つの目安として考えてもらうのが一番良いと思います。

今からでもまだまだ点数は上がります。

受験勉強に関しては授業直前まで上がります。

最後の最後までやれることを全てやるつもりで動ききりましょう。

残り約2週間、頑張れ!!

ネッツ高松ユニット 中上隼人