TOP
>
ブログ
>
もくひょうの木【福岡東ユニット】

もくひょうの木【福岡東ユニット】

福岡東ユニットからお届けします。今回は香椎本校です。

今回のタイトルでもある「もくひょうの木」。香椎本校の教室入口に大きく飾ってありました。

年もあけて約2週間。学校も始まり、少しずつ生徒たちも長期休みから気持ち切り替わって、目の前の学校生活になじみつつあるのかなと感じます。

そんななかで「目標」は頑張る原動力ですね。香椎本校の生徒たちはこの福岡東ユニットの教室でみても前回の成績の向上率はTOPでした!そこは、教室の線たちの指導もさることながら、こうした学習指導だけではない、さまざまなこだわりが実を結んでいるのだなと感じます。

明日は、大学入学共通テスト!

高3生、頑張れ!