TOP
>
ブログ
>
続々合格者が出ています。国公立推薦入試全員合格

続々合格者が出ています。国公立推薦入試全員合格

今回の速報は、下関市内の国公立高校推薦入試です。

今年も全員合格しました。おめでとうございます。一部抜粋してエピソードを書かせていただきます。

宇部高専合格 A・Hさん

入塾当初から志望高校は宇部高専でした。過去問を頑張って解いている姿が印象的でした。入塾時から高校に入ってからは通塾できないが、合格後も3月までは頑張るということで合格した後もしっかり通塾してくれています。

下関南高校合格 H・Kさん

いつも塾の最後まで自習を頑張っているKさん。2学期に入って、点数が上がらなかったときは少し不安そうでしたが、日々の頑張りは皆が認めているところ。学校で志望校の推薦を無事いただくことが出来ました。そして、見事合格。合格後の先週の授業のあとも試験前同様しっかり自習していました。「すごいね。」というと「通過点ですから」本当にかっこいいです。

上記2名の方以外にも多数合格者が出ています。

さあ、高校の志願倍率が出ましたね。昨年と比べ、下関市内の高校は、1.0倍はありましたが、定員割れはありませんでした。3月6日の入試に向けて、頑張れ受験生。熱心な進路指導で志望校合格。是非、ネッツで志望校合格を勝ち取りましょう。

詳しくは、0120-969ー121まで

 

ホームページ同様よかったら見てください。
ネッツの公式X(旧Twitter)とInstagramです。

1対1ネッツ公式X(旧Twitter)

1対1ネッツ公式Instagram